customer voice
TK 様
- COMMENT
- 今回SUUMOで物件を探していたところこちらのHEYATOPさんにたどり着き永石さんに対応してもらいました。
ペット可(インコ3羽)の条件で色々探していたのですがなかなかいい感じの物件が見当たらずインコだったら普通の物件でもいいところがあるかもしれないと言ってくださりペット可と記載されてない物件にも何件か調べてもらい結果ペット可ではない物件でいいのが見つかったのでそこに決めました!
他社さんとは違い色々聞いてくれたり調べてもらったりと親身に相談に乗ってもらい本当に助かりました。
子供達はどうでしたか?と気にかけてもらい同じ物件を何回も見学させてもらっても心良く引き受けてくださり最後の最後までとても親切に対応していただきました。
また知人が部屋探しをしていたらぜひHEYATOPを紹介したいと思いました。
今まで数カ月親身に相談に乗ってくださりどうもありがとうございました!
うれしいお言葉ありがとうございます。
インコちゃんとお住まいいただけるお部屋をお探しできて本当に良かったです。
ご内覧に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
お子様方とインコちゃんと、新しいお部屋で楽しくお過ごしいただければとてもうれしいです(*^^*)